B1でセラミックの歯にしたけれど もっと白いセラミックに交換したい

B1で前歯をセラミックにして白くしたけれど、もっと白いセラミックの歯にしたい方へ。ノリタケEWシリーズで圧倒的な白さの前歯に取り換える事が出来ます。

見栄えを良くするためにフォトショップで歯を修正されている事実を知っていますか?

f:id:zirconia-ceramic:20180523064439j:plain

歯をキレイにしたところで、あまり容姿的に影響なんてないでしょ?って思っている方も多いようです。

でも、実際には顔の印象、その人自身の印象として歯のキレイさはかなり重要ですし、本当に変わりますよ。

 

下記を見て頂くと、どれくらい歯で顔の印象が変わるのかという事がよくわかります。

jp-dental.click

 

歯はすごく顔に影響をします。

顔のパーツの中で、唇の動きは人の感情を示しますし、また人は唇の動きで何を言っているかを脳が判断をするという事があります。

なので、唇が見られていますし、さらに、唇をみられているという事は、歯をみられている事に他なりません。

 

脳が感情と結びつけて、歯をみる事になりますから、実際に歯の白さなどの印象は、その人の印象そのものとして脳は認識をします。

なので、歯を白くしておくと物理的にもキレイな印象になりますが、脳からしても、歯がキレイな人をキレイだと判断をさせて、目にそのように見せる働きがあるという事は疑う余地もありません。

 

前歯おきが長くなりましたが、だから、写真家などで人物を撮影をしている人は、より被写体の人間をキレイにするために、歯をフォトショップで白くしたり、形状を整えたりしているのです。

 

つまりですよ!

 

歯はかなり印象に影響をするという事なのです。それを無視をする事は出来ません。歯をキレイにするという事は、美容、コスメ、メイクよりも実は最も手間がかかりません。

特にメイクなど自分の技術が関係あるでしょうが、歯をキレイにしておくだけでメイク以上にあなたをキレイに見せる効果がありますので、歯医者でキレイにしてしまえば、朝起きた瞬間であっても歯はキレイなわけで、印象はすっごく良いでしょう。

 

少しでも自分の容姿を良く見えるようにしたいという事は、当たり前の感情ですよね。写真写りも良くしたいと思うでしょうし、特に女性であれば、普通にしていて何も意識をしていないときでもキレイな印象を与えられる自分でいたいというのは当然ですよね。

 

そんなあなたは歯をキレイにするという事が最も簡単で早道です。

 

もし、あなたが芸能人、モデル、社交ダンス、クラシックバレーなど容姿の美しさを求められるような事を仕事、趣味などを持っているのであれば、この事実は大変に重要な事になるのではないかと思います。

この機会に是非、歯をキレイにするという事を考えてみて下さいね。

 

歯をキレイにする手段としての審美歯科のセラミック治療

f:id:zirconia-ceramic:20180523031526j:plain

オールセラミックの歯の治療を東京、神奈川、大阪、名古屋でリーズナブルにしかも高品質なオールセラミック素材メーカーのデンツプライシロナ社のセルコンジルコニア、またイボクラール社のIPS e.max(レイヤリング法)を使っているのに安く受けられる審美歯科サービスです。

こちらで、ノリタケEWシリーズまでも安く治療を受けられるという事で、オールセラミックの歯で、しかも芸能人のように白いセラミックにしたい方に話題となっています。

歯をキレイにしてよりキレイな自分になりたい、良い印象の自分になりたいという女性の方、男性の方はこの機会に一度、審美歯科のセラミック治療を検討をするのは重要な事ではないかと思いますよ。 

下記から、この東京で中心的に展開をされている人気審美歯科サービスの公式サイトをリンクから見て検討をして下さい。

 

芸能人のようなセラミックの歯のノリタケEWシリーズも東京、神奈川、大阪、名古屋で安く受けられる審美歯科サービス→こちら