B1でセラミックの歯にしたけれど もっと白いセラミックに交換したい

B1で前歯をセラミックにして白くしたけれど、もっと白いセラミックの歯にしたい方へ。ノリタケEWシリーズで圧倒的な白さの前歯に取り換える事が出来ます。

まっしろなセラミックの歯に東京の歯科医院で安く取り替える事が出来るのは?

f:id:zirconia-ceramic:20180524035224j:plain

本当にまっしろなセラミックの歯に東京の歯科医院で安く取り替える事が出来る審美歯科サービスでB1以上に白いシェード(歯の色)にしたい方に注目をされています。

株式会社Japan Dental Frontierの審美歯科サービスの東京で展開をされている審美歯科サービスです。

 

株式会社Japan Dental Frontierの東京の審美歯科サービス公式サイト→こちら

 

この審美歯科サービスは高品質なセラミックの歯の治療を安く受ける事が出来るようになっているのですが、そのラインナップの中にはノリタケEWシリーズもあるので、芸能人・モデルや、もっと白い歯にしたいという方にも話題です。

 

下記がB1よりも白いホワイトニングシェードのノリタケEWシリーズです。

f:id:zirconia-ceramic:20180523001410j:plain

 

通常でも、かなり白いと言われるシェードが下記ですが、それさえも黄色く見えてしまうくらの極上な白さがノリタケEWシリーズです。

f:id:zirconia-ceramic:20180523064239j:plain

 

東京でノリタケEWシリーズでまっしろなセラミックの歯にするのは高額過ぎる?

東京でノリタケEWシリーズで真っ白なセラミックの歯にするのは、かなり高額になるという事で、本当は、セラミックで歯をキレイにしたいし、芸能人のようなまっしろな歯にしたいという方もいますが、なかなか出来ないままの方もいます。

この記事を読んで下さっているという事は実はあなたも、そうなのではないでしょうか

 

この株式会社Japan Dental Frontierの東京で展開をされている審美歯科サービスであればノリタケEWシリーズにしても、他の歯科医院・審美歯科でお値段が高額過ぎて困っていた方も、検討する事が出来るくらいのお値段に設定をされているので検討をする価値がありますよ。

 

ノリタケEWシリーズでも1本60,000-となっているので、コスパも良くて取り替えにおすすめですよ。

 

もし、あなたがセラミックの歯のお値段が気になるし、また品質も良いものを求めているのであれば、株式会社Japan Dental Frontierの審美歯科サービスにメール問合せ、電話問合せをしてみる事をおすすめします。

今から、夏のボーナスなどの事もって、この機会にセラミックで歯を治そうという方が増加をしていきますのので、予約がとれなくなるかもしれません。

なるべく早めに問合せをして、まずはカウンセリングの予約を確保をして説明を聞きに行って下さいね。

 

下記のバナーをクリックしてサービス内容を確認をして、メール問合せ、電話問合せをして下さい

f:id:zirconia-ceramic:20180522231922j:plain